2015年5月6日水曜日

久しぶりのスリフトショップでは












久しぶりにぶらっとスリフトショップを
のぞいてみました。


写真はシーダークローゼットにて。


<ジューンブライド>ということで
ウェディングドレス
(こちらではガウンと言いますが)
が売られていました。









まあたった1度しか使わないものだし、
こうやって寄付する人もいるのですね。








最後に寄ったお店で
こんなものを見つけました。

メリタのコーヒーポットですが、
こんな小さいサイズもあるのですね。


まさにこれがわが家用です!


このお店、今日はすべて半額で、
2ドルの値札のポットは1ドルでした。


よし、これで一番大きいサイズの
ポットは寄付ですね。









グランドキャニオンジェネラルストア
っていうのが、
グランドキャニオンにあるんですよね。

ハイキングやキャンプをする人が
必要なものあるいは買い忘れたものを
調達するお店。

もちろんお土産も売っています。


いくつかあったので、
お店の誰かが寄付したのかしら。


まあ半額で1ドルだったし、
ちょっと面白いでしょ?










そしてボーイスカウトのスカーフ
というかタイ。









こちらも1ドル。

ボーイスカウトグッズに弱いわたくしです。


今週末は町の大学の卒業式。

町はそろそろ引っ越しシーズンです。

卒業式で町の人口は増えていますが、
何だかんだでスリフトショップに寄付が
回って来るのは
もう少ししてからでしょうか。




0 件のコメント:

コメントを投稿