2015年5月7日木曜日

エアポートメサ









エアーポートメサまで歩いて、
久しぶりに短いトレールを登りました。

遠くにどっしりと構える
ベルロック。

何だか荘厳な感じさえします。











風が強くて、立ってたら
吹き飛ばされそう。








見晴らしのいい景色は
やっぱりきれい!










今度はベルロック、登りに行こうよ、と私。

いやオレは遠慮しとく、と家人。

走るのも好きだけど、岩登りも好きな
私とは意見が合いませんでした‥‥。









柵も出来て、新しい標識も。








89Aの近くのパーキングから歩いて
登った距離は
往復でたった1マイルちょっとで、
かかった時間は30分。
でもなかなか気持ちが良かったです。


この広々とした気持ち良さがセドナの魅力です。


やっぱりセドナは息抜きに来るには
いい場所ですよね。







0 件のコメント:

コメントを投稿