2015年5月8日金曜日

アジア市場が活気的らしいAnytime Fitness、昨日のトニーのハードなメニュー






ジムがいよいよリノベーション
を始めるらしく、昨日ジムに行ったら、
オーナーのザックが来ていました。

息子が東京でAnytime Fitness
のメンバーになったのよ、日本では
ジムがいっぱい出来てるよね、
と話したら、
彼曰く、アジアンマーケットがすごく
伸びているのだそうです。


少し前までは都会でも
ちょっと不便なロケーションしかなかった
のが、東京でも大阪でも、
最近では町の真ん中に出来て行っています。









昨日のトニーのH.I.I.T.のクラスは
ハードでした。

ジムの外の通路を端から端まで走るのが
full lap run。

20回行うのは重いダンベルか
ケトルベルを両手で持ってのスクワット。

完璧フォームの腕立て伏せ、10回。
そしてBody Bar Lungeを
両足で合計30回。

Body Barというのは、










このバー。

いくつかあって、それぞれ重さが違います。

これを首の後ろ、もしくは肩甲骨の上
に持ってのランジ。


このメニューを5回。


その後はフロッグジャンプ、
ジャンプしたところでスクゥワット10回、
スタジオの端まで行ったら、
今度はスクワット8回。

これもきつい。

最後は様々な腹筋で締めました(笑)。


昨日は私たちと最近来るようになった、
クロスカントリーを10年やっている
という、まだ20歳そこそこの学生の
女の子の3人だけ。

おしゃべりが多い女子たちが来ていなくて、
3人でせっせと黙々と
メニューをこなすので、
ウォーターブレイクも少なく、
ハードでした。


だから今日は足の付け根が痛いです‥‥。





















0 件のコメント:

コメントを投稿