2015年5月30日土曜日

バファローパークで5マイル走りました











今日は朝6時半に起きて
ホピに行きましたが、
夕方、バファローパークへ走りに行きました。

今年はホピの100マイルクラブに
レジスター出来なかったので、
とりあえず、自分で、
6月から3ヶ月で100マイル走るように
しなくては、と、
6月になる前に少し走り始めようと
思ったわけです。


100マイルクラブは5月からスタート
しているはずですが、
今月も寒くて、外を走ろうという気
にはなれなかったので、
私の100マイルクラブは6月からです。








日も長い今の時期、
バファローパークには走る人、
犬と散歩する人、
子供連れの家族と、
ランナー以外はそれぞれ談笑しながら
そぞろ歩き。


iPodを忘れた私は、時には
音楽なしで「思索に耽りながら(笑)」
走るのもいいか、と。

1周2マイルなのですが、今日は距離
よりも時間で、とにかく
1時間走ろうと決めて走り出しました。

2周したら50分かかったので、
あと10分走ろうと、10分走ったら、
距離がもう少しで5マイルなので、
じゃあ5マイルフィニッシュしようと。


以外とトレッドミルで走るよりも
若干ですが、ペースが速く走れるような
気がします。










ホピへの往復のハイウェイから見えた
サンフランシスコピークスは、
多分、この写真で見えているのとは反対側。

連なる山もまだたくさん雪をかぶっていました。

サンフランシスコピークスが、
6月にしてこの雪は珍しいです。

ずっと寒かったし、フラッグスタッフですら、
雪も霰も降りましたものね。








フルムーンが近づいています。







ある時は、いえ、もしかしたら今の私は
ほとんど家の中で掃除洗濯、
クッキング&ベーキング。

今日は一人で出かけて、
ホピで、そしてバファローパークで、
ほとんど<外>で過ごしました。

そんな日もなくっちゃね!







0 件のコメント:

コメントを投稿