2015年5月9日土曜日

5月の雪









朝起きて外を見てびっくり。










雪が積もっていました。






昨日も寒くて、霰が降りしきって
いましたが、5月にこんなに積もったのは
私がこの町に引っ越して来て
初めてではないかしら。


5月にだって雹も降れば、
雪だって降る土地ですが、
ここまでしっかりと積もるのは
そんなになかったと記憶しています。








これではジムで予定されている
土曜の屋外クラス(今日はズンバですが)
はなしですね。



自然はわからないです。

この冬は雪が少なかったので、
その分を今降らせているのでしょうか。


天気予報を見る限りでは、
しばらくはまだそんなに暖かくなら
なさそうです。


厚いダウンジャケットなどはしまいましたが、
軽めのダウンジャケットなどは
クローゼットに残しておいて正解でした。





0 件のコメント:

コメントを投稿