2015年5月31日日曜日

タイミング良くロイヤルジェリーが手に入りました





           


     
  今日は始まってから3回目の
   ファーマーズマーケットでした。
  先々週ミツバチ博士がいた場所には
   別のハチミツ屋さんが出ています。


  びんのラベルに見覚えがあります。

 1度フェニックスの少し手前の町、
 Anthemで開催されていたファーマーズ
  マーケットに行った時に、
   ロイヤルジェリーとハチミツを買ったお店です。

  ここのハチミツもすべてローハニー。

ロサンジェルスで買って来た
ロイヤルジェリーが切れたばかりで
いつも買っていたロザたちももう
来ていないし、
どこで買おうかと思っていたところだったので、
これはグッドタイミング。

しかも彼らはこれから毎週、
フラッグスタッフに来るのだと。


ハチミツはまだたくさんありますが、
ロイヤルジェリーも
ビーポリンも持っているので、
ひとまず助かりました。


4オンスのびん入りで30ドル。

ロサンジェルスで買ったものり
少し割安でした。





0 件のコメント:

コメントを投稿