2015年5月7日木曜日

コパヴィでリチャードと











コパヴィに来るのもずいぶん久しぶりでした。
お店にはたまたまオーナーのリチャードがいて、
けっこう長い時間おしゃべりしていました。

有名な彼のことを知ってはいましたし、
リッキーからも間接的に話を
聞いてはいましたが、
実はこうやって会うのは初めてです。

私は以前から彼に色々聞いてみたい
ことがありましたが、
なかなか面と向かって会うチャンスは
なかったんですよね。

今日はお店も静かで、
時々お客さんが入って来たり
はしましたが、さっと見て出て行く人ばかり。

それでリチャードと色々と話が
はずんだわけです。

今のビジネスを始めたきっかけとか
ヴィクターの話や、
日本のクレイジーなメロンの値段から
原発の話まで。


その間家人は辛抱強く?
ジュエリーを見て回っていましたが。


話は尽きないでしょ、と
家人に言われながらも
退散しましたが、
また来て、彼の時間があれば
色々お話を聞いてみたい方です。










これは私たちのボトルでは
ありませんが、
帰りに少しお水を汲んで帰りました。

このあたりは日陰で
風も強くて、寒かったです。


久しぶりのセドナ行きでしたが、
なかなか充実した時間を過ごせた
半日となりました。





0 件のコメント:

コメントを投稿