2015年5月27日水曜日

ゲイリー&エルシー・ヨヨキの作品でした












昨夜のお客さま、マキさんが
フェニックスのアンティークショップで
買われたというホピの、
サンフェイスのキーチェーン。

私も同じタイプのキーチェーンをいくつか
持っていますが、これは
シルヴァーの丸い部分がかなり大きいので、
わりと古いものかも知れません。







ホールマークはゲイリー&エルシー・ヨヨキ。


これはめっけものですよね。

今度彼らに会ったら、
写真を見せてあげなくては。


昨年フラッグスタッフのアンティーク
ショップで買われた、
ルーシー・ルーカスのリングは
(商品にはならず)タケちゃんの指に
収まっていました。

マキさんの古いズニのリングも。


来年はカチーナダンス、
一緒に行けたらいいですね!







0 件のコメント:

コメントを投稿