2011年9月12日月曜日

Scattered Sun ( the Doors ) を聴きながら餃子のネタを作る

今日の仕事はしんどかった・・・。
来るはずの一人はコールシック。
一人はいつもはオフだけど、今日は出る日なのを忘れて
来ない。
月曜日の朝は忙しい。
あまり働かないマネジャーと二人で、ばたばた。

今日が仕事だった一人はお昼ごろやって来る。
その頃にはすでにお店はし~~ん。

土曜日には少しでも万引きを減らそうと、棚を動かして、
その後片付けやら在庫補充にほぼ1日取られる・・・。

あ~、疲れた!


でも今日私にはやらねばならないことが・・・。
餃子のネタ作り。
ことこととキャベツと白菜とニラのみじん切り。
音楽は・・・ドアーズでしょう。
餃子とドアーズ?
Soul Kitchen や Moonlight Drive に癒され、
自分が出すまな板の音にもなぜか
癒されてます。



0 件のコメント:

コメントを投稿