2011年9月7日水曜日

スリフトショップも秋の飾りつけ


これはシーダーズクローゼットの店内。
ここへ来る前に寄った別のスリフトショップも
そうでしたが、お店の中はみごとに
秋色+ハロウィーンの飾りつけ。



このお店でよくヴォランティアをしている
チャイニーズの女性に、すてきなデコレーションね、と
言ったら、スタッフのシニアの女性でこういうのが
得意な人がいるの、とのこと。


飾りつけのモノには事欠かないですよね。
スリフトショップですから、
寄付されたものがそのまま使えるのですもの。



ここで見つけた(取っ手の形から言って多分)
アンカーホッキングのこのカップ。
4個ありました。
同じシリーズのボウルを持っていて、
このシリーズ、けっこう好きなのです。
外側のぽこぽこした模様の代わりに?と言うか
薄いミルクグラスで作られています。


だめですねぇ。
最近はモノを増やさないようにと、
出来るだけ片付けて寄付に持って行っている
と言うのに、また買っちゃってね・・・。

でももう作られることのないこんな
かわいいミルクグラスのカップたち。
しかもまっさらの状態。
これを買わずにおれましょうか。
うちに来てくれてありがとう。


0 件のコメント:

コメントを投稿