2011年9月8日木曜日

42℃!!


9月と言ってもフェニックスはまだ酷暑。
こんな時期にフェニックスに来たくはないのですが、
いかんせん、食料品が・・・。
少しの時間でも食べ物を車の中において
おきたくはないので、買い物は後にして、
ちょっと買うものがあったので、スコッツデールの
ファッションスクウェアへ。
開いたばかりで人もまだ少ない。
それなのにもうすでに建物の中は冷え切っています。

またこのモールに新しいブランドが入る予定のようです。
↑の写真でおわかりのように、はい、プラダです。
ちなみにこの向かいにはルイヴィトンが入っています。

あと入っていないのはシャネルです。
いずれにしろ私たちはいつも見るだけ。


この日のフェニックス、車の中の温度計の数字は
このあと華氏110度まで上がりました。
まだまだ半端じゃない暑さです。
ちょっとここには住めないよなぁ。
ホールフーズとトレイダージョウがあれば、
フェニックスに来る用事はほとんどないのですが、
仕方ないです・・・。

この日はアジアンマーケットにも久しぶりに
足を運びました。
キムチと餃子の皮、ニラを買いに・・・。
ついでに日本のナスやサツマイモも。

これで餃子も作れるし、キムチチャーハンも、
キムチチゲも、
コスコで買ったアラスカのワイルドコホ(銀鮭)で
鮭おにぎりも出来る!

うれしいな!



0 件のコメント:

コメントを投稿