2011年9月25日日曜日

ダウンタウンのホピショウ



今日は日曜日。
セカンドメサのションゴパヴィへ女性のシャラコダンスを
見に行く前にダウンタウンのホピショウに
寄りました。
アキーマたちに先日オールドコインの
慎太郎さん御夫妻から頂いたおせんべいを
味見させてあげようと持って行って、
さっそく食べてみたアキーマのお母さんのマリィ。
なかなかいける、と言っていましたが・・・。


引越しで忙しいスティーヴもブースを出して
いました。
ニューメキシコに行っちゃうなんて。
また一人いえ奥さんのマリアンも含めて二人、
友人がいなくなる・・・。
淋しいです。


イーグルダンスの用意をするダンサーたち。
でも私たちはダンスは見ずに、車に。



ダウンタウンの木々も黄葉です。
9月もあと5日。

0 件のコメント:

コメントを投稿