2011年9月23日金曜日

今日の銀相場



株式市場の下落にともなってか(?)
今日もシルヴァーは急降下。
1トロイオンス$32台は今年の2月以来です。

今日の終値はこれよりも下がっていました。

とは言え、大口のお客はお店にたまたま
シルヴァーを買いに来て、今日のレートで買って行った
ナバホの有名シルヴァースミス、トミー・シンガーだけ。
私が朝一番で電話したジェラルドは
ちょうどギャロップに行く用事があるので、
ギャロップで買うと言っていました。
あとはもう一人私が連絡して買いに来たのは、
ホピのシルヴァースミス。
さすがにリオは朝のニュースで見ていて、
奥さんがシルヴァーを買いに来ていました。

シルヴァーの相場はこれからどうなって
行くのでしょう・・・。


ところでこのゴールドやその他の金属も含めての
下落、どうして?と仕事場のナバホのマネジャーに
きいてみたら、アジア市場の危機感からだと・・・。

へぇ~?
そうなの?!

ワールドニュース、見てるの?!

0 件のコメント:

コメントを投稿