2011年9月22日木曜日

シルヴァー下落

今日は木曜日で仕事はオフ。
でもいつものくせで朝1番にシルヴァーの市価を
チェック。
NYダウの大幅下落に伴いその時点で
37ドル台。
終値は36ドルちょっと前でした。
もちろん私が知っているころの値段に比べたら
3倍近く上がっていますが、
それでもここのところの40ドル前後、或いは
43ドルだったことを思えばずい分な低さ。
昨日の市価から10パーセント安いのですから。

今日のお店はシルヴァースミスがたくさん
シルヴァーを買いに来たのでしょうか。
何人かの知り合いに電話してみましたが
みんな一斉に「お金がない」。
そういうものです・・・。

明日仕事に戻ったら、今日は忙しかったか
他のスタッフにきいてみよう。


0 件のコメント:

コメントを投稿