2011年9月22日木曜日

骨密度


たまたま今日、ニューフロンティアマーケットで
骨密度を測ってくれるというイヴェントがあり、
買い物もあって行きました。
つれあいも私も年齢枠の平均より少し低かった。
アリゾナに引っ越して、たまに食べる鮭以外
お魚も小魚も食べることがありません。
少しでも筋トレをすることで
多少でも骨が弱くなるのを遅らせようとは
していますが・・・。
骨を強くするには骨のまわりの筋肉も鍛えないと
いけないですものね。



と言うことで今朝は早めにジムに行きました。
朝、車はヒーターをつけるほどの寒さ。
もちろんジムの帰りは暑いくらい。

そして今日も昼間は太陽いっぱい、
暖かい1日でした。
天気予報では来週からは最低気温がまたぐっと
下がるみたいです。
9月もあと1週間でおしまい。
と言うことはホピのハーフまでもあと
1週間あまりってこと・・・。
こんな練習で走り切る、いえ歩いてでもゴールすることが
できるでしょうか。
制限時間が4時間なので何とかなると
思うのですが・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿