2011年9月4日日曜日

Louis Temaniwa 10K Race その1





レースはホピ、セカンドメサのションゴパヴィ
ヴィレッジで朝6時スタートです。
先週と同じように、私は午前2時半起床、
家を出たのは3時17分。
会場のベースボールパークに着いて車を停めたのが
5時20分。
早く来過ぎだ、あと30分寝たかったとつれあいは
文句を言っていましたが、
私はばたばたするのが嫌い。
何事も余裕を持って行動したい。
それを彼は<せっかち>だと言います。



家を出た時はもちろん真っ暗。
日の出も遅くなっていて、ヴィレッジに着いた頃に
やっと日の出です。
スタッフやヴォランティアの人たちが忙しく
立ち働いていました。
あと3人、ヴォランティアが必要です、などという
アナウンスも。

遅れるのは決まっているのでスタートでは
スターティングラインに並んでスタートします。
さすがにこのレースは6時きっかりにスタートしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿