2011年9月7日水曜日

走りたい気分


今日は仕事でストレスをためたとかでは
ありませんが、仕事が終わる前から
走りたい気分。
久しぶりにバファローパークへ。



100マイルクラブも終わって、今日はもうきちんと
距離を測って走る必要もないので、
公園から外に出て行くトレールを走りました。
こんな看板を見たのは初めて。


アリゾナトレールと言うのはメキシコからユタ州まで
817マイル(約1307KM)のトレールで
その確立に熱心に携わったのがこの
Dale Shewalter という学校の先生だったのだそうです。
そんな彼も去年の1月に
がんで亡くなっていました。
(アリゾナデイリーサンより)


公園から外に出たら、仕事場から車で走って来た
道路の上にかかるこの橋を渡ります。
けっこう高さ、あります。
何しろ高所恐怖症なので・・・。

この後は下り坂で楽なのですが、当然ながら
戻りの上りがきつかった。
30分ほど走りました。
さすがに風もさわやかで、今の時期って
この町では走るのに一番適しているかも。

9月も早や1週間が終わりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿