2011年9月12日月曜日

雹と雷


大音響の雷の音で目が覚めたら朝の6時。
そのうち屋根をばらばらとたたくコワイくらいの音に
思わずブラインドを少し開けて外を見たら
みたらしだんご(すみません、朝っぱらからおやつ
ネタで・・・)ほどの大きさの雹です。




今朝は6時15分に目覚ましを合わせていたし
これ以上また眠ることも出来そうになく、
そのまま起きました。

一雨ごとに気温が下がって行くこの時期。
あっと言う間もなく今日はもう9月12日です。

昨日は私にしては久しぶりのジム。
筋トレ、怠けていましたから・・・。
10月2日の最後のホピでのレースまで
あと3週間を切りました。
その頃には朝の最低気温もかなり下がって
いることでしょう。

さて、また新しい1週間の始まり。

こうやって日々、人は歳を取って行く・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿