2011年9月6日火曜日

少し涼しくなって来ました



ランチタイムに出かけた時に見た雲。


こんな写真では伝わりませんが、雄大としか
言いようのない、大きな雲たち。


そして月齢8日の月が。


昨夜那智勝浦に住む古い友人に電話をしましたが
電話が寸断されているのでしょう、
復旧にしばらくかかります、というアナウンスだけが
流れていました。

コンピュータの小さな写真でしかニュースを
見ていない私たちには被害の大きさがきっと
実感出来ていないのでしょう。

新宮にも少し住んだことがあるし、
那智勝浦には彼の他にも友人がいて、
遊びに行けば、美味しい野菜やお茶をごちそうに
なったものです。
遠い昔のことですが。

そんなことを考えながら家までの20分ほどを
歩きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿