2011年9月16日金曜日

珊瑚のショートネックレス


先日マリアンから買ったコーラルの1連を使って
やっと1つ、ネックレスを仕上げました。
昨日お料理の合い間につなげて、
結局出来上がったのは深夜でした。


このお花のペンダントトップは
ヒルトライブシルヴァー。
うちのお店には珍しく少しだけこんなものを取り扱って
いたのですが、すぐにディスコンティニューで
セールになった時に買っていたものです。


小粒ですが、意外と存在感のあるコーラルのビーズ。
粒が不ぞろいなところもかわいくて
気に入りました。

ジュエリーを作ったの、すごく久しぶりです。

今朝方は寒くてヒーターをつけてしまいました。
毛布を出さないとね。

また寒い冬がやって来る!ヤァヤァヤァ!

0 件のコメント:

コメントを投稿