2011年9月15日木曜日

今日の仕上げは

夕方ジムへ行きました。
約2週間後にはトレイルハーフマラソンが
待っています。
どんなコースなのか調べようかと思いましたが
知らないまま走るのも新鮮でいいかなと
それはやめました。
で、とにかくトレーニング!
筋トレとトレッドミル。
今日は軽いウェイトを両手に持って
トレッドミルをスローペースで走ってみました。
腕もマシーンとウェイトで鍛えていますが
先だってのルイス・テマニワレースでは
最初、なぜか腕がだるくて、振るのがつらかったので、
両手にウェイトを持って走る練習もしたらいいかなと。
あくまで素人判断ですが・・・。


先週の買い物で買った材料で仕込んでいたギョウザ。
これが何よりの本日のご褒美。
そしてギョウザにはやっぱりビールですよね。
アメリカでもパリパリ(?!)に焼いたギョウザ。
急に寒くなったので、ギョウザでもしないと
ビールの出番もなくなりました。

いつ食べてもギョウザは美味しいな。
そしてギョウザも自分で作るに越したことはないです。
皮までとは行きませんが。

今日でちょうど9月も半分が終わりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿