2011年9月16日金曜日

これで鮭おにぎりが食べれる!


LAの大親友にお願いしていた
ニジヤの秋田小町が届きました!
ニジヤに問い合わせたら、機械の故障で
白米か玄米以外は精米が出来ないとのこと。
あちこちのニジヤに電話して、やっとあった
(本当は3分搗きが欲しかったのですが、それはどこにも
なくて)5分搗き。
それでもうれしいです。
これで鮭を焼いて鮭おにぎりも、
炊き立てご飯に
日本で買って来ていた徳島産ゆず入り阿波みそを
のせてそのままがぶりってのも出来ます!


カロリーメイトは寛平ちゃんと走った時に
寛平ちゃんにふるまってもらって、初めて
食べました。
私はSOYJOYより好きかな・・・。

このカロリーメイトは10月2日の
ホピでの最後のレース、ハーフマラソンの際に
持って走るため。

重い荷物を郵便局まで持って行って
送ってくれたSちゃん、本当にありがとう。

そしてニジヤリトル東京店のヒデコさん、
ありがとうございました!
今も炊飯器からいいにおいが・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿