2011年9月24日土曜日

ダウンタウンでホピショウ


去年から始まった、ダウンタウン、ヘリテッジスクウェア
でのホピショウ。
ダウンタウン、土曜日、お昼前ということで
パーキングスポットを見つけるだけでも
大変なくらい、人は出ていました。
ランチタイムにちょこっとのぞいただけ
だったので、全部のブースを回れなかったのですが、
ステージではこんなダンスも・・・。


歌が私にはちょっとパウワウチック
(甲高い声、勇壮な感じ)でしたが、
こんなイーグルダンサー(?)なんて見たのは
初めてです。


アキーマがブースを出していました。
先日のバタフライダンスを踊るために
髪を切っていました。


アキーマのお母さん、私の仲良し
マリィとだんなさんのビル。



去年はここに(ローレンスの息子の)ウィルマーと
彼の息子のデヴォンが出ていました。
あれから1年がたって、彼がいなくなったなんて
今も信じられません。
すぐそこのテントにウィルマーがいるみたい・・・。

人の命ははかなくて・・・。
ローレンスだっておんなじ。
ションゴパヴィの彼の家にはまだ彼があのリヴィングの
カウチに座っているような気がして仕方がないです。

秋分の日も過ぎて日は日ごと
短くなって行っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿