2011年9月10日土曜日

そうだと思った


二日前の木曜日にフェニックスで買った、
トレイダージョウのワイン。
2009年でシラー、しかも$4.99だったので1本だけ
試しにと買ってみました。
この後も買い物をして、コスコで例の<三角関係>
と他に美味しそうな感じがしたワインを
数本買いました。
私の中では何となくこの、一番安いトレイダージョウの
ワインが一番美味しいのではないか
という予感がしていました。


向かって右端のワイン以外は買ったことがあります。
右端のワインは北カリフォルニア産、
2009年のジン(フェンダール)。
真ん中のボーグルも2009年のジン。
左端のはブレンドです。
ジンフェンダールは私にはちょっと軽過ぎるのですが、
たまには違ったワインも飲みたい。
でも私の予感は的中でしょう。
トレイダージョウのこのシラー、なかなかいけます。

0 件のコメント:

コメントを投稿