2015年3月8日日曜日

ハードミュージーアムのショウ 7)Pat Bedonie









ある方からお聞きして、
ブースをたずねました。


パットさん、私は初対面です。


こんなきれいな方でした‥‥。













シンプルでトラディショナルなデザイン。

品がありますよね。


ネックレス部分も
細いワイヤーを編んで作っています。


敷いてあるラグもすてきね、と
言ったら、おばさんに織ってもらったのと
話してくれました。











私が写した写真を、
メールで送りたいけど
メールアドレスある?
とたずねたら、テーブルに置いてあった
ビジネスカードをご自分で取って、
私に渡してくれました。


こういう気遣いが出来る方、
好きです。


パットさん、カッコいいなあ‥‥。










0 件のコメント:

コメントを投稿