2015年3月7日土曜日

ダルビッシュ、今季、絶望?










昨日の金曜日から1泊で、
フェニックスに行っていました。


昨日はフラッグスタッフを8時に出て、
まっすぐサプライズへ。


サプライズ球場でスプリングトレーニング中の
ダルビッシュを見るためです。













藤川球児投手と何やら談笑しています。










球場から球場へ移る、短い通路で、
わが家人に、
おはようございます!と
声をかけてくれた、マイク・マダックス。


サイヤングを4回、
通算355勝をあげたグレッグ・マダックス
のお兄さん。


テキサスレインジャーズで、投手コーチ
をしています。


マイクの方から声をかけてくれて、
しかも日本語だったので
家人は大喜び。


この日、登板があったダルビッシュは
早々にクラブハウスに戻りました。



ところが今日、土曜日、
フェニックスから戻って、
コンピュータを開けて読んだ
新聞記事にがっくり。


また右ひじ?!


手術だと今季絶望、どころか、
1年半はかかるかも‥‥。



見るからに体を大きくしているのが
わかるダルビッシュ。


それっていいのかねえと
家人は残念+腹立たし気でした。








0 件のコメント:

コメントを投稿