2015年3月19日木曜日

今年初めて、バファローパークを走る










今日は雨の予報でしたが、
昨夜ぱらっと降っただけで、
曇ってはいましたが、
雨は降りませんでした。


晴れ間も見えたぐらい。


今週は高校も大学もスプリングブレイクで、
ジムのクラスは月曜日のレイチェル
だけで、すべてキャンセルです。


今日は仕事がオフの家人と、
今年初めての、バファローパークラン
に行きました。










せめて3周、6マイルをと思いましたが、
一昨日の7マイルのランの後で、
無理をしないように、
2周だけにしました。


2周で4マイル、48分かかりました。


走り終えて、見上げた
サンフランシスコピークス。
また少し山頂の雪が増えていました。












走り始めは寒さを感じましたが、
すぐに体も温まり、
気持ち良く走れましたが、
走り終えたら、
やはり手がちょっとかじかんでいました。


このトレイルコース、
やっと雪が融けて、雪解け水も乾いて、
道は固まっているのですが、
ぬかるみがそのまま固まって、
でこぼこなんですよね。


気をつけないと、足を取られます。


それでもやっぱり外を走るのは
気持ちがいいです。


トレッドミルで走るのとは大違い。


トレッドミルでは1マイル12分で
走れないです‥‥。



一昨日出会った、アンさんを
目標に、頑張らないとね!






0 件のコメント:

コメントを投稿