2015年3月20日金曜日

ゲイリーとエルシー










ちょっと用事があり、
フラッグスタッフに買い物にやって来た、
ゲイリー&エルシー夫妻に会いました。


彼らと会うのはすごく久しぶり。


でもちっとも変わらない二人。


というので、まずはだんなさんの
ゲイリーの作品をこれでもか(笑)
と付けた、エルシーの写真です。










指輪もあるけど、今日は家に置いて来たの、
と言うエルシーは血赤珊瑚の
ペンダントと、イヤリングのセット。












素敵でしょう?










でも私が一番感動したのは、
エルシーがしていた、
チャームブレスレット。


<私のコレクション>と彼女が呼ぶ
すばらしいチャームたち。


これは何ともすばらしい!



ハードミュージーアムのショウでは、
初日の土曜日のお昼には全て、売り切って
帰ったと話していたゲイリー。



久しぶりに会った彼に、
あるものをついついオーダー
しちゃいました。


楽しみ!です。

0 件のコメント:

コメントを投稿