2015年3月7日土曜日

アメ食って‥‥










サプライズ球場を後にして、
スコッツデール方面へ。


朝も何も食べずに家を出たので、
何かお腹に入れようと、
2ヶ月に1度送られて来る、
トリプルAのメンバー用の雑誌に載っていた、
ガソリンスタンドの裏にある
Tom's Thumbというレストランを
探して行きました。









スコッツデールにありますが、
テキサスのポークBBQが有名らしい。


でも私たちがオーダーしたのは
クランベリーウォルナッツブレッドの
チキンサラダサンドウィッチ。


パンがね、クランベリーが入っているので、
ほんのり甘いのですよ。


家人はこの甘いサンドウィッチ、
だめでした。


家でトレイダージョウのハムとチーズで
自分で作るサンドウィッチの方が
美味しいと‥‥。


確かに、今日、最後に買い物した
コスコで宣伝販売していた
チキンサラダの方が美味しかったくらい。










これは3チーズケサディア。


ネーミングだけだと、美味しそうに
感じるじゃないですか(笑)。


これも、私が家で作るチーズケサディア
の方がずっと美味しいと。


いやぁ、実際そうなので、
返す言葉がありません‥‥。













レストランエリアはこんな感じ。

洗練されたと言うのでもないですが、
カントリーっぽくまとめて、
おしゃれはおしゃれかも。
















奥にはマーケットがついていて、
グリーティングカードから
石けん、ワイン、
薪、エプロンと
何でもありのお店。


ちょっとお年を召した白人女性が
好みそうな感じ。









スコッツデールの、
ゴルフトーナメントが行われるゴルフ場の
近くにあるにしては、
何だかカントリーチックなお店でした。









メニューも基本はハンバーガー
とどこにでもあるメキシカン。


フードチャンネルも来ているのですね。



私たちはだめでしたね‥‥。


基本的にアメ食ってどこに行っても
似たようなメニュー。


それでもランチにはかなり遅い
時間ではありましたが、一時、
オーダーする人の列。


そしてあっと言う間にいなくなる。


回転、速い!



私たちはもう再び訪れることは
ないでしょう。





0 件のコメント:

コメントを投稿