2015年3月10日火曜日

本日の<がらくた> その②シーダークローゼット







土曜日に買い物をしたホールフーズで
キャンペーンをしていた
パルメジャーノレジアーノを
買ってみました。


試食をしたら、美味しかったんです。


値段を見ないで買ったら、
パウンド約20ドルで、
私が買ったのはほぼ1/2パウンド。


高いです‥‥。











チーズおろし器はもうとっくに
寄付してしまったので、
また買わないと。


でもそんなにしょっちゅう使う物
でもないし、マーシャルズで新品を買う
ほどでもないかなと、
まずはスリフトで探そうと思ったのですが、
2軒目に寄ったシーダークローゼットに
あったじゃないですか。


ちょっとくだびれていますが、全然使えます。












たった50セントです。











で、また見つけたこんなかわいい
計量スプーン。


わが家の計量スプーン、
これで3セット目!













でね、ほらこんなもの!

これ、何だと思いますか?


多分、ベリーダンス用のベルト‥‥。


レジのそばのガラスケースの上に
広げて置いてありました。


私にはけっこう大きいし、
私の普段の服装に必要とも、
似合うとも思えない代物。


でもシーダーのおばさま方、
それは「あなた」用だわ、
とか、あなたなら2重に巻けるわねえ、
とか、上手に焚き付けるわけです。



これがね、5ドルだったら買ってません。


3ドルだったんです!


スミマセン‥‥(誰に?!)


よし、この夏、1回くらいは
付けてみようかなあ‥‥。








0 件のコメント:

コメントを投稿