2015年3月21日土曜日

サインはピース!










実はこの写真、先週撮ったものです。


セントヴィンセントをのぞいて、
お店から出て来たら、
すぐ前に停めてあった車の
バックミラーにつるしてありました。


素敵だなあと思って、
誰が作ったのか、お店で買ったのか
聞きたくて、ちょっと待ったのですが、
車の主は来る気配はなく、
時間もなかったので、そのまま帰りました。












今日、友人のSちゃんと電話で
話していたら、彼女が
お客さんのリクエストで
ピースマークのイヤリングを作った
と、会話の途中で、
メールで写真も送ってくれました。


彼女はジュエリーアーティスト。


それで私もこんなピースマークを
見たよ、と写真を送ったら、
彼女、それをブログに載せてよ。


と言うことで、本日、
ブログにUPしたわけです。


よく見たら、下の方には
Peace & Happy
という文字が見えます。


文字はなくてもいいから、
Sちゃん、どう?
作れそうかしら?


こんなご時世です。


みんなでピースマークを
掲げましょう!




0 件のコメント:

コメントを投稿