2015年3月8日日曜日

ハードミュージーアムのショウ 3)ペリー・ショーティ






朝一でジュエリーのラインナップを
見ることが出来なかったペリーですが、
やはり日本人のお客さんが
集まっていましたね。








やはりコンチョベルトが
ありましたし、トラディショナルな
デザインのブレスレット、
ラーコイズを3つほど埋め込んだ
ブレスレットなどが、
お客さんの間から見えました。


Tomo(トモさん)がよろしくって
言ってたよ、と声をかけたら、
笑っていました。


私たちは12時頃には出ましたが、
ペリーはまだいましたね。


前ほど売れないのかなあ‥‥。


私にはわかりませんし、私が気にすること
でもないのですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿