2015年3月8日日曜日

ハードミュージーアムのショウ 4)アキマの絵が売れました









アキマとマリィがいつもの場所に
ブースを出していました。

彼らと会うのは昨年の、
ホピショウ以来です。


うっかりとマリィの写真を撮るのを
忘れました。


アキマは今回、写真の左上に
掛けてある、女性用のドレスで
賞を取っていました。


素材はウール。


大きいよ、(私なら)3人、入るくらい。











同じウールで、男性がカチーナダンスの時
前に掛けるもの




















マリィと何だかんだ話していると、
アキマのこの絵(オリジナル)が
売れました。


マリィが携帯で決済をしています。


750ドルは悪くはない
価格だと思います。









絵はこんなちょっと幻想的、
ちょっとコミカルなカチーナたち。


すごいねえ、アキマ。


良かったねえ!

0 件のコメント:

コメントを投稿