2015年3月22日日曜日

植物の生命力









名前も知らないプラントの鉢植えを
シーダークローゼットで買ったのが、
はっきりとは覚えていませんが、
1ヶ月くらい前でしょうか。


その小さな先っぽを切って、
ミルクグラスのカップにさしていたら、
気がつけば、こんなに根が
延びていました。



なのでひとまず、このVOSSの
ボトルに入れ替えました。












見てください、この立派な根。


かつて家人から
プラントキラーと呼ばれた私。

プラントを枯らしてばかりでした。


でも(年齢なのか?笑)、今は
いとおしくて仕方がない‥‥。


それにしても、植物の生命力って
すごいですね。


一生懸命生きてるんだね‥‥。






0 件のコメント:

コメントを投稿