2014年12月7日日曜日

オーガスティンのペンダント







昨日、ガーランズで偶然出会った
オーガスティンが持っていたペンダント
の中の、四角い形のを1つ買いました。


セレモニーの時、彼を
ションゴパヴィでよく見かけたのですが、
作品は持っていなかったんですよね。


フルートダンサーとレインクラウド。

ベイルも大きいので、チェーンや太目の
革ひもなど、色々試せそうです。 











彼のクランは太陽。


ホールマークは、太陽と月と星。

1度、彼のお母さんの家で、
プレイヤーフェザーのセレモニーに
参加したことがあります。


彼のお母さんの家は
リッキーの家のすぐそばで、
そこにはオーガスティンの兄弟である、
トリニのだんなさんのティムも
トリニもいました。


なので、すわって待っていた
私たちの前に、最初にプレイヤーフェザー
を持って、家に入って来たのは
オーガスティンだったのでした。


今年の日にちはまだ
公表されていないとのこと。


リッキーが言うには、
日の入りを見ながら、日程を決めるらしい。


今年ももうそんな時期になったんですね。








0 件のコメント:

コメントを投稿