2014年12月2日火曜日

やっぱり美味しいな、アボカド入りチーズトースト









朝食に昨日、今日と
2日続けて作りました。

アボカド入り、チーズトースト。

作るというほどのものでもありませんが、
まずパンに家人はマヨネーズ、
私はバターをぬります。

これがミソ(笑)。

そこへアボカド、チーズとのせます。

こんがり焼いて、
私はカフェオレでいただきました。


とろけて、焼き目のついたチーズは最高!


チーズって何て美味しいのかしら!


ちなみにチーズはホールフーズの
メキシカンブレンド。


いつもはトレイダージョウブランド
のを使っていますが、
日本から帰って来て、
スコッツデールに行けていないので、
手近なホールフーズで買いました。



明日もするか?するかも!だって、
断然 美味しいのですもの。



0 件のコメント:

コメントを投稿