2014年12月9日火曜日

行ったらだめなんだよねえ









朝、うっかり今日が水曜日だと
勘違いして、出かけてしまったんです。


水曜日だから、久しぶりに行く、
イーストサイドのファーマーズマーケット
で、水曜日発行の新聞を取って、
近くのスリフトショップにも
寄ろうと。


ところが今日が火曜日だということに、
セントヴィンセントに先に寄って、
その帰りにファーマーズマーケット
に寄って、初めて気づくという、
ばかさ加減。


先に寄ったセントヴィンセントで
買っちゃったじゃない、
こんなGlasbakeのミルクグラスの
マグカップ。



使用感なしの
つるっつる。








1個25セントだなんて。










それでね、こちらは
コーニング社のカップ&ソーサセット。


こちらもまっさら。


この熊さんとクリスマスプレゼントの
模様につい。


こんな熊さん模様のマグカップ、
昔、ティファニーでもあったような。


5客そろっていたのでね、つい。


しかも、クリスマス関連の商品は
全てハーフオフだったのよね。









1セット2ドルだったから、
ハーフオフで1ドル、

5セットで5ドルだよ。







何だかかわいいでしょう?








カップだけで使いたいです。


何だか、ほぅっとしませんか?


この熊さんとリボンがかかった
ギフトたち。



だめだなあ、行くと、買ってしまう‥‥。






0 件のコメント:

コメントを投稿