2014年12月12日金曜日

信じられない、こんなことが起こるの?!






ジャネットさんのお店を出るなり、
ちょっと先にパトカーと
消防車。

そばを歩く若い男性に、
何があったの?

車がレストランに突っ込んだんだよ。

えぇっ?本当?







<Painted Desert>の数軒先の
小さなレストランに
ご覧のとおり、
ヴァンが突っ込んでいます。








入り口のドアの枠も壊れて、

車はきれいにレストランに収まっていました。








それにしても、ルート66の角にある
わけでもないこのお店に、
一体どうやってこんなことが
出来るか。






















歩道と車道を分けるこの
一段高くなったコンクリートが
こんなふうに傷がついていました。









外から見る限りでは、
突っ込んだ車の後部も側面も
損傷は見えませんでした。


それにしても、ドライバーは
どうなったのか。


お店にいた人々は‥‥。


週末のダウンタンで起こった
こんな事故。


車で来なくて良かったと、ほっとして
バス停まで歩きながら
思ったのでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿