2014年12月11日木曜日

今年最後のトニーのクラス











今日は6時からのスピニングを
初めて試しました。

インストラクターも悪くはないのですが、
やはり約1時間、
自転車をこぐだけというのは、
ちょっと単調。


かつてロサンジェルスで通っていた
ジムでは、 スピニング専用の部屋があり、
青いライトの下、
自転車も今日使ったような、
マニュアルで調節するものではなく、
ギアももちろん表示され、
音楽ががんがん鳴り響いて、
とにかく汗びっしょりになっていたんですよね。


それに比べたら、やはり
ちょっとなまっちょろい(笑)かな。


脚力強化にはいいのでしょうけれど。


6時からのスピニングの後は、
7時から、今年最後の、
トニーのHIITのクラス。


昨日に続き、外のショートランニングに
重いボールを持ってのスクワット。


プランクに腹筋に、
またまたハードな1時間。


来年までバケーションのトニーと
クラスの後、写真を。


彼女たちがレギュラーのメンバー。


みんな20代(笑)。


音楽好きなトニーの、
しぶいセレクションで、
いつもにぎやか、楽しいクラスです。


さて私の今週のジムでの
ワークアウトはおしまい。


私たちにはあまり関係ないですが、
クリスマスまで2週間。


新年まで3週間となりました。


本日も濃〜い1日でした!









0 件のコメント:

コメントを投稿