2014年12月12日金曜日

食べるものがいっぱい‥‥









ちょっと買い過ぎた感ありの昨日の買い物。

特に甘いものがね。

いつも行く、スコッツデールの
ホールフーズで買った、
Mediterra Bakehouse のシュトーレン。


クリスマスまでにはもうフェニッックスに行く
ことはないので、シュトーレン、
買いました。


特別なことなんて、何もしませんが、
クリスマスにはやっぱりシュトーレン。
日持ちもしそうだし。











チョコレートもストックしておきたい。

だって、たまに食べたくなるんですもの。


トレイダージョウでベルギーのチョコレート。

ちょっと美味しそう。









言わずと知れた(笑)Toblerone。









そしてパネトーネ。

イタリア製です。

美味しいかなあ。


自分が焼いたケーキも、おぜんざいもあるのに、
こんなに甘いもの買っちゃって‥‥。









寒い日のミネストローネ用に、この
2種類の白いお豆を買ってみました。


White Kidney Beans (白い金時豆)と
なっていますが、
Cannellini Beans のことですね。









あ〜、そしてCopper River の
ソッカイのスモークサーモン。


泣けて来るじゃないですか(笑)。


またアラスカに行きたいですね。


Copper River は無理でしょうけど、
サーモンフィッシングがしたい!







それにしても、なぜにこの町に
トレイダージョウが来ないの。


レジの男性にそう言ったら、
ぼくも何で?って思ったよ、
(トレイダージョウが)プレスコットに
オープンしたって知ってね。


でもまだチャンスはあるかも。



0 件のコメント:

コメントを投稿