2014年12月1日月曜日

ターキーバーナー(サンクスギビングで食べ過ぎたファットを落とす!)








先週の水曜日以来のジム。


サンクスギビングも終わり、ジムもまた、
レギュラーのスケジュールに戻りました。


本日月曜日は、
6時からのズンバと
7時からのブートキャンプのようなクラス。


サンクスギビングで、ボストンへ行っていた
レイチェルも帰って来て、
7時からのクラスのメニューのタイトルは、


<ターキーバーナー>










クラスが終わって、メニューの写真を
撮ろうとして、カメラを向けたら、
<ターキーバーナー>の文字を
書き直してくれました。


まじめなレイチェルらしい。









⬆のメニューを1分、10秒休んで、
また次、って感じで、
水を飲むのもレイチェルの指示が出た
時だけ。


例えば最初のエクササイズ、
Side plank knee to elbow

これは、体を横に向けて、
片ひじをつき、
両足をくっつけて床から上げ、
(2等辺三角形みたいな形)
上になった、もう片方の腕のひじと、
上になった足のひざを曲げて
くっつける運動。

Triple threat

は、腕立て伏せの体勢で、肩肘ずつ
床につけて、
肩肘ずつ元に戻し、
腕立て伏せを1回。

その体勢のまま、
マウンテンクライムを10回。

これを繰り返し1分間。

てな具合です。


とにかくきつかった!


私たちは別にサンクスギビングに
ごちそうをいっぱい食べて、
体重を増やしたわけでは
なかったのですが(笑)、

なまった体を目覚ませるには
十分過ぎるメニューでした‥‥。









0 件のコメント:

コメントを投稿