2013年4月27日土曜日

Swagstaff!! ズンバマスター その3)


開始予定の6時を少しまわっていよいよスタート。
この小さな田舎町のフラッグスタッフに
こんなにたくさんのズンバのインストラクターが
いたことにびっくり。

それぞれが次々にステージに上がって、
ズンバを披露。
フロアの私たちはただただそれにならって
踊り、腰を振り、動き回るだけ・・・。

私の両横には背も180センチくらいある
ブタさんの女性。
手があたり、靴を踏まれ・・・。
だって彼女たちに私は目に入らないのですもの。
ぶつかられなかっただけまし。
あんな人に押されでもしたら、たまったものでは
ありません。



真ん中のフェニックスで教えてるらしい
ヴァネッサというインストラクターがすごかった。

ヒップホップののりとラテンののり。
ばねがあり、とってもパワフル。
でも向かって右端の例のサラもすごいんですよ。
あのパワーにして、この太り様が
これまたすごい・・・。




コットンウッドで教えているという右端のジャレッド。
黒人とブラジル人ののりでしょうか。
みんな身振り手振りたっぷり、表情豊かで、
見ているだけでも楽しい。



ステージには上がらず、ずっと写真を撮っていた
スージー。
今日のズンバマスターは楽しかったけれど、
私はやっぱり彼女のクラスが好きかな。






青空の下の昼間の写真とは大違いでしょう?
土曜日の夜にダウンタウンにいるなんて
多分初めてでしょう。

色んなインストラクターがいて、
大勢で一緒に行うズンバも楽しかったですが、
まあこれはこれ。

基本的なステップや動きやルーティーンは
決まっていることもわかりました。

それにしてもズンバ、楽しいぜ!

0 件のコメント:

コメントを投稿