2013年4月8日月曜日

雨、霰、雹、そして雪


朝から強風。
日本の嵐が2日遅れでやって来たのか。
午前中には風にあおられて?雨が降り出し、
雨が雹に霰に。






午後2時を過ぎる頃にはついに雪に・・・。

何と言うお天気。

ランチはFURIOSAでピッツアをテイクアウトしようと
思っていたのに、FURIOSAは閉まっています。
こんなお天気なので客足もないと
閉めたのかな。
仕方ないのでブロッコリとアスパラガスと
ベーコンのパスタを作って食べました。

夕方は今日は5時からTRXを試しにジムへ。
ハードで効果はありそうだけど、楽しくはない!

やっぱりズンバ!
ズンバを1時間、その後ズンバトーニングを30分。

今日みたいな暗くて、寒~い日には
ラテンの陽気な音楽と
表情豊かなインストラクターのスージーの
振り付けも楽しいラテンダンスで汗を流すのが一番!

夜は久しぶりのお鍋。
とは言え少し残った白菜と賞味期限も切れた
トレイダージョウのお豆腐とニューフロンティアの
オーガニックチキンの胸肉だけ。

明日のランチ用の鮭おにぎりも作って、
やっとコンピューターの前に腰を下ろして、
この前に買ったスリープタイムヴァニラハーブティー
をいれました。
アガヴェシロップで少し甘みをつけて。
こんな冷える夜にはぴったり。

それにしてもルルレモンで買った半そでの
Tシャツの出番はいつか・・・。

確かにって感じる時期が短いと言うか
あまりない場所なので、
私的にはここは、寒いかちょっと暖かいっていう
2つの季節しかないように感じます。




0 件のコメント:

コメントを投稿