2013年4月22日月曜日

GTI?それともゴルフ?





今日ナチュラルグローサーズの駐車場で見た
この車。
バックの右端に確か2.5の数字以外、何の
ロゴもないのでワーゲンのどの車種なのか
よくわかりませんでしたが、
GTIかゴルフだと思います。
車のことには全く疎いので・・・。
ハッチバック、いいですよねぇ。

ハッチバックって好きです。



私が70年代にアメリカに来て、初めて買った
車は当時ですら古いビートルでした。
あの形にあこがれていたんですよね。

でもその後、カルマンギアやワーゲンのバスを
見て、もっとあこがれたものでした。

あれ以来、自分の車として買ったことも
もちろん乗ったこともありませんが、
あのワーゲンのバスは今どこで見ても
どうしても写真を撮ってしまうし、
カルマンギアだって、この間アパートの
パーキングに停まっていたワーゲンの
キャンピングカーも、フォルクスワーゲンは
いつも気になる車です・・・。

次はワーゲン、欲しいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿