2013年4月27日土曜日

Swagstaff!! ズンバマスター その2)フラッグスタッフにもこんなにズンバ人口があったとは


週末のダウンタウン。
きっとパーキングを探すのに苦労するだろうなと
思いながら、ルート66を
グリーンルームのあるストリートで曲がったら、
この道路は一方通行ではなく、片側1車線。
グリーンルームは曲がってほぼすぐなのですが、
何と反対車線、つまり会場のグリーンルームのすぐ前
にぽっかりと1つスペースが・・・。
最初のストップサインで曲がれ左。
ほぼUターンです。

何とラッキーなこと。
会場のまん前が空いていたんです・・・。


入って奥のステージの前は椅子も撤去されて
ダンスフロアになっています。
床は石を張ってあり、スムーズではありませんが。



ズンバの後にはすぐにバンドのライヴがあります。
↑はバーセクション。





コットンウッドから来ていたインストラクターの
お二人、ジェレッドと沙羅ではなく、サラ。
何とサラは日本語がぺらぺら。
日本で大学にも行ったと、
メールアドレスを書いてくれた下に
沙羅、よろしくね!と日本語で書いてくれました。
どこに住んでたの?
エドガワ区、ですって。



ズンバピープルの間で流行っているらしい、
Tシャツをランニングのようにカットして、



背中部分をもう少しカット。




すそをカットした時の切れ端で、



背中の部分をくくって行きます。






これが出来上がり。



ちなみにこれが元のTシャツ。

色々流行りがあるのですね。
私の美的感覚?には合わなかったので
買うのはやめました。

0 件のコメント:

コメントを投稿