2013年4月17日水曜日

アクアマリン!







実はこれ、今日久しぶりにのぞいた
イーストサイドのスリフトショップ
で見つけたものです。



スリフトショップにしては安くはない

値段でしたが、
でもアクアマリンって値段の張る石。


今まで欲しい欲しいと思っていたけれど、
何か縁がなかったんですよね・・・。








手作りのネックレスですが、
私はブレスレットにしようと思います。
ちょうど手首にぴったり、3重に巻けました。


こういうのを1つ買っちゃうと、
もっとクオリティの高い石

を欲しくなってしまう・・・。


アクアマリン。
3月の誕生石ですね。


誕生石で好きな石って、

私はあまりないんです。


自分の生まれ月の誕生石も好きじゃないですし。


ダイヤモンド、エメラルド、真珠、
サファイヤ、オパール、ガーネット、
アメジスト、トパーズ、トルコ石、ルビー。
どれも特別いいなあとは思わない。
でもアクアマリンだけは好き!



このアイスブルーが何とも言えないです。


0 件のコメント:

コメントを投稿