2013年4月10日水曜日

月曜日の雪でまた<雪をかぶった>サンフランシスコピークス



今朝7時の気温は-2℃でした。
とにかく寒い!
風が強いので体感気温はかなり低いです。
4月のもうほぼ半ばに近いのにこの寒さ。

若い人はもう冬服は仕舞った!と言わんばかりに
薄着ですが(笑)、
私なんぞ、とてもとても・・・。
またダウンジャケット着ています。

今日はニューフロンティアとナチュラルグローサーズを
行ったり来たり・・・。
ポテトサラダ用のディルを探して・・・。

ちょうど使い切る量の、パッケージのは多分
仕入れ元は同じようで、
両方のマーケットに入っていなくて、
結局ニューフロンティアで売っていた、
1束2ドル50セントのを、あまりにも多いので
半分にしてもらって買いました。




4月に見る雪をかぶったサンフランシスコピークス。
ニューフロンティアマーケットを出たところから
ちょうどきれいに見えています。

青い空と白いサンフランシスコピークス。
この青と白のコントラストには
心が洗われる気がします。


0 件のコメント:

コメントを投稿