2013年4月23日火曜日

アナに続いてマシューも、美味しいパン屋さんはここでは続かない・・・



今日、仕事から帰って来てから、ちょこちょこっと
買い物やら用事を済ませに出かけました。
ニューフロンティアでマシューくんのパンを
買おうかなと棚の前まで来たら・・・。
棚は空っぽ。
そしてこんなお手紙が。



どういう事情なのかはわかりませんが、
とにかく彼「も」ビジネスを続けられなくなったわけです。

あの美味しいパンを焼いて、ニューフロンティアに
おろしていたアナに続いて、
まさかのマシューくんも店じまい・・・。
彼もニュージャージーピザというレストランの
キッチンを借りてパンを焼いていたのですね。

もうこれでフラッグスタッフローカルの
美味しいパンはなくなりました。

美味しいパン屋さんのある町に住みたい・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿