2013年4月13日土曜日

ジムから出たら



夕方6時過ぎに歩いてジムへ。
風が強くて寒いです。
最初の20分はサイベックスで体を温めて
結局、マシーンとダンベルを1時間やりました。
終わって外に出たら、三日月にも足りない細い月が
寒空に震えていました。




ひざまでのスパッツだったので、
レッグウォーマーを持って行って正解。
それでも下に来た薄いスウェットパーカのフードを
かぶり、上のジャケットのジッパーを上まで上げても
寒い!
風はかなり強くなっていました。
家に着いてベランダの温度計を見たら12℃。
でも体感気温はかなり低かった・・・。

あまりに体が冷え切ったので、
シャワーも浴びずにすぐにオーヴンを点けて
ジェシカにもらった鱒を焼き始めました。
これで部屋の中、だいぶん暖まりました。

ついでにワインも・・・。

ほんとはいけないんでしょうけれどね。
ジムから帰ってこういうことしちゃ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿