2013年4月10日水曜日

LLビーンのビッグトートバッグ







今さらでもありませんが、
LLビーンのトートバッグ。


昨日はバッグ類の値段付けをしていて、
いつものごとく、使い古したハンドバッグや
中が汚れまくったデイパックなどに混じって
出て来たこのLLビーンのトートバッグ。


普通はこう言った個人の名前や企業の名前の
入ったものは、

サルヴェージに回すのですが、
これはまっさらだったので、

少し低めに値段を付けて
出しました。



家に帰って、うちにあった

古いLLビーンのバッグ↓を
思い出して、そうだこの際買い替えようと。









これもロサンジェルスのどこか
のスリフトショップで
見つけて買ったもの。



当時私が大好きだった洋服屋さん、
サンタモニカのCPShadesのロゴ

が入っていました。


これも確かまっさらだったんですよね。



もう15年くらい使っているのじゃないかしら。

フラッグスタッフに引っ越してからは、
セドナの湧き水を汲みに行く時

に重宝していますが、
ハンドルの縫い目もほどけて来ていて、
みすぼらしい・・・。











LLビーンもこのトートバッグだけは
今もメイン製。


とにかくキャンバスが丈夫。

質実剛健。


Jamieと刺繍入り。


どういう経緯でまっさらのまま
寄付されることになったのかは
知るよしもありませんが・・・。


今日、水曜日のシニアデーに、
朝1で昨日、私が帰った後に売れて

いないことを
願ってグッドウィルに行ったら、あったので
買って来ました。



私も昨夜整理した衣類をたくさん寄付しました。


こういう何の飾りもないトートバッグは
気兼ねなく使えて、便利ですよね。


0 件のコメント:

コメントを投稿